愛しのおかし

今週のお題「好きなおやつ」

 

 

私は太っています。謙遜ではない。なかなか、きついものがある。それを受け入れるためには時間が必要だった。よって、ダイエットをすると決めました。

そのためには、おいしい、おいぢい、美味しいお菓子たちを、封印する必要があります。

ダイエットの天敵は、お菓子だからです。

私にとって、お菓子を封印することは大したことないです。そう思います。そうまるで、素因数分解(そうまるでと打ったら、予測変換で素因数分解がすぐ出てきたので、数学で例えます)を解くかのようです。(高校レベルなら)。

馬鹿だったけれど、理系だったので、素因数分解は簡単に解けます。誇ることではないですけれどね。

素因数分解を解く仕事があったらやっています。(そんな仕事はありません。あきらめましょう。)素因数分解を黙々と解き続ける仕事なんて最高ではありませんか。(多分)。でも、3日で飽きそうですね。素因数分解のくだりはこの辺にします。

何が言いたいかって言いますと、とりあえず、お菓子を抜きますよって話です。

ごはんはもっと太るらしいので、サラダチキン食べて、筋トレする必要がありますね。

サラダチキンをおいしく食べる方法を一つ見つけました。そうそれは、サンドウィッチのように、食パンにはさんで食べることです。食パンはおいしいです。サラダチキンも味はしないけれど、あんまり。私は単体では食べるとあんまりおいしくないなって、いってしまいますね。

だから、サンドウィッチに、レタスと挟んで食べるのです。某ハンバーガーショップにおいてほしいです。ぱらっぱっぱっぱーん。

なんか、話の軸がブレブレブレブレ、ブレノスアイレスですね。(しょうもな。)

ではこの辺でほんなら。