ワッフル

今週のお題「自分にご褒美」

 今週は自分にご褒美ということで、私の好きなワッフルの話をします。

なぜ、今回、ワッフルかというと、私がファミリーマートのくじで当選した、ワッフルの引換券の話をしようと思ったからです。

ちなみに、ワッフルを語ると、女子高生かよってかんじに思う方もいるかもしれないですけれど、おっさんです。残念です。キャピキャピ、したこと書きたいけれど、もう無理です。大人の感性です。

www.hyoutenkagodo.info

 私は、何を隠そう、auユーザーです。auの人ならわかるけれど、auには、スマートパスといって、抽選で何名かに、無料のクーポンを配ってくれるキャンペーンをやっています。

そこで、たまたまワッフルが当たりました。

アンケート適当に答えてすみませんでした。なんのアンケートか覚えていないけれど、こちらは、感謝しています。

ワッフルを食べる習慣がない私は、(デブなのに)びっくりです。ああ、神様ありがとう。一回分のおやつ代が浮きます。

まあ、ワッフルを食べるって話だけれど、コミュ障なんで、無人レジを利用しようと思います。セルフレジっていうんですかね。正式名称にいちいち拘っていないから知らないけれどです。

でも、物書きとしては、気にするべきポイントですよね。

まあでも、本題とは関係ないから、次へと進みます。

なんだかワッフルの魅力を伝えるはずがダラダラ文章を引き伸ばしたせいで、一ミリも笑えない、無駄な文章の羅列になってしまいましたね。

このブログで、有益なことを書こうとしても、なんの意味のないものを繰り返し書いているだけになるのが関の山ですね。

まあ、誰も、このブログに価値を求めていないから、いいのだけれどです。

 

何が理想で、何が幻想で、何を求めているのか、わからないですけれど、私は今日もまた、幸せな日々を求めて、働きます。もうすぐ給料日、ファイト。一発。