ファミチキ食べたい

今週のお題「自分にご褒美」

 

www.hyoutenkagodo.info

 

今週のお題が、自分にご褒美だったので、私にとって、ご褒美である、ファミチキの話をします。

ファミチキとは、ファミリーマートで売られている、鳥の揚げ物のことです。

語彙力不足で、アホみたいな説明になってしまいましたね。

まあ、このブログの読者は、私がアホなのをよく知っているので、なんとも思わないと思いますけれど、新規の読者の方は、なんだこいつって感じですね。here,we,go,here,we,go ななな、ななな、七の次八いきなり現れてごめん。誠にすいまめーん。

ちょっと懐かしいですね。なんとなくぶちこみたくなりました。なんだこいつとかけば、これを思い出します。

話がだいぶ横道に逸れましたね。

話は戻さず、次の話題へ行きます。

さて、最近の日常ですが、デブすぎて、ずっと座っているのが苦痛になってきましたね。じっとしていられない病というか、できものができたのではないかというくらい、痛いですね。まあ、実際できたんですけれどね。

たまに当たると、痛いので、ニキビではないかと推測しています。

ニキビって、いやね。めちゃくちゃ痛いですね。人生で、顔にできたニキビは、気にしていたんですけれど、顔にできていないニキビは、気にしたことがなかったです。

別に薬ぬれば、治るだろうって感じで、まあ、害がなかったっていうのもありますし、目立たないところにあるから、気にする必要が無いって感じでしたね。

今日は筆が乗らないのでこの辺で。それではまた次回。ではでは。