唐揚げが大好き

今週のお題「ごはんのお供」

 

ご飯のお供といえば、から揚げです。前回は菜飯を紹介していきました。

 

www.hyoutenkagodo.info

 

過去最高のいいねがついて、こういうものを読者の方は求めているのかと思うと、意外でした。こういう、あるあるの共感できるものがいいのでしょうね。私の渾身の作品よりも、ポエム的なものの方がいいのでしょうね。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 渾身の作品をいくつか並べました。渾身と言っても、振り返ると大したこと言ってないですよね。そう思います。本当に。もうちょっと、技術をあげてから書きたかったですね。

生産性というよりは、まあ私ができないんですけれど、ポエムしか求められていないんでしょうね。私にとっては書きやすいので、楽といえば、楽です。経験や過去のどっちでもいい話をして、それを読んでいただく。でも、1ブロガーとしては、役に立ったなという記事を書いてみたいですね。なら、勉強してかけよという感じですね。

まあ、かけたら、やっていますね。

 

 今回はから揚げです。唐揚げはとにかく美味しくて人気があります。ただ懸念点として、太ってしまうということです。唐揚げはとにかく、太りやすいので、体重を気にする人や、ダイエットをしたい人などには、お勧めできないです。

私は特にこの商品が好きです。定番ですね。家がこの唐揚げだったので、好きになったのかもしれませんね。

日清フーズ から揚げ粉 100g×10個

日清フーズ から揚げ粉 100g×10個

  • メディア: 食品&飲料
 

 今回は短めです。それではまた次回。今週はこんな感じでいくと思います。