RADWIMPSのCD買いました。

お題「#買って良かった2020

 ラッドウィンプスの、初期のCDが、ゲオで安く買えたので、今年一年を振り返り、よかったなあと思い、ここに書きました。

ラッドウィンプスといえば、前前前世という、大ヒット曲でお馴染みですが、初期のころから、かっこいい曲を世に送り続けています。

 

君の名は。(通常盤)

君の名は。(通常盤)

  • アーティスト:RADWIMPS
  • 発売日: 2016/08/24
  • メディア: CD
 

 

そんなラッドウィンプスの、ファーストアルバムが、これRADWIMPS。今回は紛らわしいので、アーティスト名と、アルバム名を区別しました。アーティスト名は日本語読みで、アルバム名を英語表記にしました。

RADWIMPS

RADWIMPS

  • アーティスト:RADWIMPS
  • 発売日: 2003/07/02
  • メディア: CD
 

 個人的には、無人島に持っていき忘れた一枚が一番好きなアルバムです。いつか手に入れて、聞きまくるぞ。と、決意を新たにしました。来年こそは、聞いてみたいなフルで。CDで。本当にそう思います。Spotifyでは、フルで聞きました。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 

私の人生を宝くじで例えると、空くじばかり引いていたので、そろそろ当たりくじが出るように、毎日占っています。

自分に価値があれば、それなりの人が寄ってくる、逆もまたしかり。

ひたすら価値を磨いて、いい人生を送ろうじゃないか。

希望の光なんてなくったっていいじゃないか。

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

RADWIMPS3~無人島に持っていき忘れた一枚~

  • アーティスト:RADWIMPS
  • 発売日: 2006/02/15
  • メディア: CD