眠れない夜 2020

眠れない夜に考えることがあります。それは、ブログのネタを考える時です。そうすると、楽しい気分になるので。魂が揺れています。眠れないよるに楽しいことを考えないと、やっていけないですね。私は能力がないので、身に染みて自己否定して逃げてしまっているのですが、もうだめですね。なんていって欲しいのか分からないですね。要するに逃げているんでしょうね。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 

眠れないのは地獄の時間で、その延長なのですが、今、常に楽しいことを考えて生きています。それは人生を肯定的に拘れて、前を向いてきたからだと思います。

ある人との出会いがきっかけで、なんか前向いて、生きていこうと思います。

生まれて初めて、自分を肯定してくれている人に出会えた気がします。

その人の言うことを聞くと、楽しいことが待っている気がします。

といっても、洗脳ではなくて、程々の距離を保ちつつ、でも友達とは違う不思議な関係ですね。

自分でも、なんでこんなに惹かれているのか分からないですね。今までの人生観を一瞬で変えましたね。

でも多分神様が、このタイミングで出会わないと、価値観を変えるほどの出会いにはならなかったと思いますね。

なんとなく、頭で思っていることを具現化してくれる存在というか、自分の悩みに一番寄り添ってくれるというか、一番わかってくれるような気がして、冷静な時は怖いのです。

その人といると、脳内を全て、見られている気がして、そして、その人の操り人形になってしまうような気がして、怖いのです。

すみません。前半ポップに書いていたのですが、心の闇が出てしまいました。自分でも、騙されてばかりの人生だったから、このようなことがあると、疑ってしまうのです。

だから、尊敬はしているけれど、一回距離を置くことにしました。冷静に考える時間が欲しいです。そしてもし、会うことになっても、月に一回合うか合わないかにします。そうしないと、良くも悪くもその人色に染められてしまうのです。

なんかいつものブログの終わりとは思えない変な終わり方も、きっとその人のせいでしょう。なんでもその人のせいにしましょう。きっと分からないし。