ミニストップのアイスクリームの魅力がすごい

今週のお題「私の好きなアイス」

 

 今週のお題で、過去記事何個か、書きましたが、コンビニエンスストアでは一番のミニストップのアイスクリームを紹介したかったので、書きました。連投しているのは、アイスへの情熱が凄まじいからです。

夏といえばアイスですよね。

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 

 まあ、海水浴もありますけれどね。この曲がいつもswimと、いうタイトルにふさわしいのか、はなはだ疑問ですが、私は、なんか違う気がします。代替案もないんですけれどね。誰目線でタイトルを付けているかわからないですけれどね。

www.hyoutenkagodo.info

 話を戻しまして、ミニストップのアイスクリームにはまります。コンビニエンスストアのアイスクリームの中で、群を抜いておいしいのが、ミニストップのアイスクリームです。

ミニストップのアイスクリームが何が魅力かといいますと、甘すぎず酸味がほどほどの、ちょうどいい絶妙な味だからです。

私にとって、疲れた時に食べるご褒美飯まではいかないけれど、月に一度の贅沢としてアイスクリームをコンビニで食べると、どんなに遠くても、ミニストップのアイスクリームを買いに行きます。

おたくの執念はすごいのだ。という感じですね。なんかの漫画に影響を受けた語尾なのですが忘れましたね。

忘れたら書くなよという感じですね。

また、さらに魅力的なのは、コンビニならではの新商品の入れ替わりが激しく、期間限定のアイスが、コンビニエンスストアの中で個人的に、一番入れ替わると思っています。

 

そういえば、最近の余談ですが。アフィリエイトがさっぱりです。

 

www.hyoutenkagodo.info

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 

アフィリエイトという、夢みたいな生活を送ることを望んでいましたが、結局難しいですね。頭からわかっていたんですけれど、なかなか難しいですね。

なんか夢みたいな生活を送ることを私は望んでいましたが、結局真面目にコツコツが一番確かな近道だと思いました。

真面目にコツコツも難しいんですけれどね。

会社が今コロナの時代で続けることもつらい中、どのような仕事が必要か改めて浮き彫りになった今、こんなわけのわからないブログでは、(ブログ文化を否定するのではなく自分のブログを指しています。)この氷点下5度では戦えないのでは、と思います。

アプリ開発もダメ、ブログもダメ、何もかも否定されて多分YouTubeも今更ダメなので、なんだかんだ普通に働くことは一番ですよね。