メルカリ 経過報告書

なんか最近、メルカリばかり見ても、反応がないのでつまらないなと思っていました。
www.hyoutenkagodo.info
www.hyoutenkagodo.info
www.hyoutenkagodo.info
メルカリについてはこの記事を参照してください。ゆるく、ふわっと、メルカリをやっているのが想像できると思います。そうです、のほほんと生きています。生活水準を上げなければ楽しく生活できると思います。
上を見たらきりがないです。うわっこんな生活しているんだと思ったら、東南アジアに行きましょう。
そしたら、日本よりも物価が安いですよ、おすすめです。在宅ワークできるスキルがついたら、その路線に行けばいいと思います。私はひそかに、ブログで当ててこの東南アジア生活を目論んでいます。
そしたら、折り畳み傘を入札したら、まさかの、即売却で驚きました。やっぱり需要のあるものは、すぐに売れるんだなと思いました。なんと、出品して次の日に売れました。ほかの、ガラクタ類は3ヶ月しても売れないものもあるというのに、なんという優等生でしょうか。私は驚きが隠せませんでした。
なんか最近小説を書くようになってから、文体が少し、変わった気がするのは気のせいでしょうか。
まあでも、非常にどうでもいい話ですよね。めちゃくちゃあほみたいな文体から、あほみたいな文体にグレードアップしました。あんまり変わっていないけれど。本質はです。
人間としてはお花畑な脳内なので、何とか最近生きていると思います。私にしか理解できない私がいっぱいいますが、気のせいではないでしょう。こういう文章を書くと昔の自分に戻った気がします。
www.hyoutenkagodo.info
www.hyoutenkagodo.info
www.hyoutenkagodo.info
www.hyoutenkagodo.info
www.hyoutenkagodo.info
ちなみに、これが今まで書いてきた小説です。
意図的に、さっき、私は昔の自分の文章に戻しました。なんか、馬鹿丸出しですね、ギャグも面白くはないですし。
誰も笑っていないことが目に浮かびます。恥ずかしいの極致ですね。
それではこの辺で、世の中は甘くないからこうやって生きています。