Pythonの勉強 積み立て デスクトップアプリ編 1

Pythonの勉強をして、2週間になりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私は今日も又、のんきな日々を送っています。
のんきといえばこの時代に不謹慎かもしれませんが、幸せに過ごしています。普通に暮らせることのありがたさを感じる日々です。
私は神様でもなければ未来予測者でもないので、これから先の未来がどうなるかはわからないですが、幸せに暮らしたいなと思っています。
まあ、みんなそうですよね。
だいたいの人が自分もしくは、大切な人の幸せを願っています。
まあ当然ですね。そんなことは、当たり前ですね。
www.hyoutenkagodo.info
www.hyoutenkagodo.info

さあ、余談はこの辺にして、早速本題です。
今日はPythonの勉強で、デスクトップアプリを作る勉強をしています。
まず、コマンドプロンプトで、インストールして、そっから、ローカルサーバーを立ち上げて、このサイトを参考にやっています。見事成功しました。とりあえず、Hello Worldは出ました。安心しました。大成功です。まあ誰でも出来ますかね。それでも私にとっては嬉しい一甫です。
techacademy.jp