サーティワンアイスクリームの話

今週のお題「私の好きなアイス」

私の好きなアイスは、サーティワンアイスクリームです。特にバニラ味が好きです。最近のお題がそうなのでしょうがないですけれど、バニラ好きな話ばかりしてしまいますね。バニラっておいしいですよね。次回はミニストップのアイスの話をしようと思いますのでご期待ください。

 

www.hyoutenkagodo.info

 以前のこの記事でも、私のバニラアイス好きがわかったと思いますが、サーティワンアイスクリームが、ハーゲンダッツの次に好きです。

理由はいくつもあるのですが、一番はカップアイスで食べれて、しかも、おいしい。安くはないけれど、贅沢な味って感じです。私はアイスクリームが大好きな人間なので、夏になると食べてばかりいます。だから、太るんですね。

太るといいことなんて何一つないですね。体力は落ちるし、食費はかかるし、ストレスはたまりやすいし、なんかストレスのはけ口が、そっちに行ってしまうんですね。

 

 いま、Amazonで調べたら、サーティワンアイスクリームも、販売されていました。

Amazonが網羅していて、びっくりしました。

恐るべしAmazonなんてすばらしいんだと思います。

 

ちょっとブレイクタイムです。

心理学の勉強をしていたのですが、その結果わかったことがあります。

私は私にしかできないことはないと思います。ゲスの極み乙女。風に言うなら私以外私じゃないのですね。まあ、川谷さんとは逆のことを私は思うのですが。

言い換えると、私の代わりなんて、ごまんといると思います。そんな凡人でも、誰かにとって、大切な人であるなら、それでいいではないか、生きていてはないかと思います。神様が許してくれるのであれば。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 なんだか、花の名の歌詞にありそうなセリフですね。みんな会いたい人がいるなら、みんな待っている人がいる。みたいな感じですね。それを自分の言葉にしたら、こんな感じになるのではないかと思いますね。

私も、いつか誰かを救う光となれるのであろうか、甚だ疑問ですが、いつか誰かを助けれる日が来るまで精進するのみですね。

ブレイクタイムが長くなってしまいましたね。それではまた次回。