Aqua Timezを聞いて

特別お題「わたしの推し

 

今、Aqua Timezにはまっています。

はまっていると言ってもまだまだ、にわかファンで、有名な曲しか知らないです。

私は、解散したバンドを好きになることが多いなと思いました。

この下に挙げた三曲を交互に聞いています。

 

ここからは自分語りです。

今人生がうまくいきはじめました。

ものすごい不安になる日もあるけれど、自分が思っている最悪なことは、多分起きないし、なんとかなるさの精神で生きています。

そんな日に寄り添ってくれる、Aqua Timezの音楽に救われています。

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

www.hyoutenkagodo.info