居場所を作る

私は今年、居場所を作ることを目標にしています。

最近、思ったことがあります。

みんな寂しいものですし、みんな1人になりたいもので、人間とはめんどくさい生き物なのだなと思いました。

今までは、自分だけ悩んでいたのだと勘違いしていました。

若かったなと思いました。

 

寂しいなと感じているから、SNSをやったり、リアルで話したり、コミュニケーションをとったりしています。

それでいいのだと思いました。

昔私は、一人でいる私カッコいいとか変なイキリ方していました。

一人時間とみんなでいる時間、両方あっていいのだと思いました。

結論としては、自分に合った居場所を作ることが、一番の幸せなのだということです。

起承転結がめちゃくちゃなのはいつものことでしたが、今回は特に酷かったですね。ではまた次回。

 

www.hyoutenkagodo.info