勝てるところで勝つ

私は能力がありません。だから勝てるところでかつことにしました。

勝てない宝くじを買うよりかは、目の前にある仕事をやります。

生まれて初めて仕事が5ヶ月続いたので、感謝です。本当にそう思います。

私は誰に何を言われようと、今が一番幸せです。

自分の居場所があるような気がするからです。

誰かの本で読みましたが、安心しないと人は本来のパフォーマンスを発揮できないそうです。

不安な時は口数が増えます。だから、不安を感じないように、考えないようにブログ書いています。

 

仕事もいつクビになるかわからないと怯えてやるよりかは、コツコツ真面目にやるしかないなと思いました。

 

www.hyoutenkagodo.info