仕事に対してやる気がない

今週のお題「やる気が出ない」

仕事に対してやる気がないです。若い世代(新卒)は、やる気に満ち溢れていて、私の体たらくと言ったら、完全にやる気がない人扱いです。

 

もうすでに、新卒に仕事の出来や、人間関係構築能力で、抜かれている気がします。

私なんて、と思うあなた、そんなあなたよりは、私の置かれている危機的状況と比べたら、なんのそのって感じです。

せっかく、優良企業?に転職できたのに、なんのことはない、完全に危機的状況でした。自分よりもできる人間や、自分の代わりなんて、常にいると思います。だからこそ、やるしかないです。やる気なんてなくても、生活のために、人生をかけて、戦って、生きていくしかないのです。

以上現場からお伝えしました。

 

ブログだけが唯一の逃げ場な私にとって、このブログにいいねがつくことが応援の証だと思っています。

今回はこの辺で、ではでは。

 

www.hyoutenkagodo.info