掃除をやる気が出ない

今週のお題「やる気が出ない」

自分の部屋の掃除を行うことがやる気が出ないです。私はメルカリを使って断捨離をしているのです。

しかし、掃除機をかける頻度が、自分の部屋になると、少なくて、怠惰な自分を誰か怒ってくれよって感じですね。

実際は怒られたら、逆ギレすると思います。

怒られたくないからです。

近しい人で見ている方、怒らないでください。

掃除できない性格なんです。

でも、多分近しい人は、もっと直して欲しいところが、いっぱいあると思います。(自覚あります。)

愚痴を言うとことか、気分の浮き沈みが激しいところとか。人の話を聞かないところとか。まあ、言い出したらキリがないけれど、情けないですね。我ながら。

 

www.hyoutenkagodo.info