筋トレ始めました。

今週のお題「おうち時間2021」

 

筋トレ始めました。私は、運動が大嫌いで、運動会なんてなくなればいいのにと思っていましたが、運動をしないと、健康に良くないと思い、運動を始めました。

人生なんて、やりたくないことと、やるべきことと両方あるけれど、やるべきことを、やって、あとはやりたいことを迷惑をかけない程度にやっていけばいいなと思いました。

そこで、やりたいことをやるために、筋トレをして体力つけて、自信をつけたいなと思いました。痩せてムキムキになっていいことしかないような気がするのです。逆にムキムキでいることの、デメリットを知りたいくらいです。まだ脂肪の塊ですけれど、今回はこの辺で。

 

www.hyoutenkagodo.info