作曲本格的に始めました。

今週のお題「おうち時間2021」

 私は、今作曲をしていることが自分の中で、幸せな時間です。耳コピもドラムならできるようになってきて、ドラムの引き出しが増えてきている今日この頃です。本当かな。だいぶ怪しいぞ。引き出しはあって困るものではないですからね。

今サブスクなどがあるので、曲作りをしたら、メジャーデビューとか、大手事務所に所属しなくても、気軽に投稿することができるので、そこに投稿してみようと思います。

パッと思いつく、そういうサービスは、Youtube、LINEミュージック、Apple ミュージック、スポティファイ、などなど、今それらに投稿して、Twitterなどで、告知して、一人、まずは聞いていただける人を作ることが目標ですね。

このブログの読者は、自分が使っているサブスクで、私の曲を一回は聴いてください。お願いします。今、歌詞を書いて、メロディーをつけて、バンドサウンドを入れました。なかなかうまくはいかないですけれど、楽しみになってきました。

www.hyoutenkagodo.info