楽しいことを突き詰めていこうと思いました。 カラオケ編

私の最近のマイブームはカラオケです。こうやってかくと、上手い感じしますが、大きい声で歌を歌うだけで、スッキリします。好きな歌を歌うことで、発散されます。

なんだかんだ言って、仕事を仕事と割り切って、趣味に謳歌した方が良いなと思いました。人間関係や、仕事内容で悩むひまなんてないなと思いましたね。

最近、上手くいかない事ばかりだったので、(仕事で)主に、家族との関係も悩んでいた

 

www.hyoutenkagodo.info

 

ので、まあ、落ち着いていこうと思いました。

世の中のだいたいの悩みが考えてもしょうがないと思いました。

そうやって考えると、楽しいことを突き詰めていこうと思いました。

では。