本当の自分の居場所を見つけた気がする。

お題「#この1年の変化

 本当の自分の居場所を見つけた気がします。

それは、どこかは書かないですけれど、書く必要も無いです。

もしここで書くと、その関係者にバレてしまうかもしれないからです。怪しい組織では無いですよ。まあ、合法の組織です。というか、自分の空想だけの世界です。

いっちゃいましたね。なんでこんな口が軽いかわからないですけれど、きっと馬鹿なんでしぃうね。

ブログを書くことで、自分の中でストレス発散になっていると思います。

なんであんなことをしたかわからないことばかりですが、後悔している時間はないなと思いました。後悔しても何も生まれないし、なるようにしかならない。人生の中で、楽しいことを突き詰めていくしかないです。

私はなんの取り柄もないですけれど、楽しいことを一日でも多く時間を過ごしたいなあと思います。

www.hyoutenkagodo.info