私の花粉症を許してください

今週のお題「花粉」

 私の中で、花粉症ではない人は花粉症の苦しみを理解していないです。

花粉症とは、家の中にいるだけで、鼻水が止まらなくなったり、目薬がないと生きていけない人間のことです。別に好きで目薬をさしているわけではないです。

泣いていて、同情を引こうとかそんなことは本気で考えていないです。あと、仕事柄、パソコンを使う仕事なので、純粋に目が疲れます。

いちいち気にはしていないのですが、やってられるかと思うときは、カラオケ行くことだけ考えています。カラオケ行くとスッキリするので、何も考えずに、のほほんとしています。

最近思ったことがあります、人間関係に悩む時間が無駄だと思いました。どうせ何をしても、嫌われる人には嫌われますし、好かれる人には、好かれます。

www.hyoutenkagodo.info