ひな祭りの思い出

今週のお題「雛祭り」

ひな祭りといえば、皆さんは何をおもいますか、私は、なんの思い入れもないです。

正直今週のお題が、これで苦しみました。

なんか思い出したいけれど、思い出すネタがないです。

ということで、違う話題にします。

 

実は、私、一人称が私ですが男なのです。薄々気づいていた読者の方もいたのではないでしょうか。

 ということで、身バレしない程度に、自己紹介をします。

趣味 ブログ、将棋、カラオケ、競輪など、色々あります。要するに、浅く広く(広くもないか)色々、すぐ熱しやすいけれど、冷めやすい性格です。

私自身は面白くはないけれど、お笑いが好きです。

お笑いが好きとかくと、コミュニケーション能力が高いとか、ボケてと言われるので、書くのを伏せてきました。結構通だとおもいます。私の中では、関東ローカルから、関西ローカルなど、幅広く、番組を見ます。

 

特技 これはいつも悩みますが、将棋ってことにしています。

将棋は、強くはないですが、やっています。

 

まあ、自己紹介というよりは、趣味特技紹介になってしまいましたね。では次回。

Twitterの投げ銭システムが導入される?らしいので、(調べてない)調べようとおもいます。また今度。Twitterもチェックしてください。

Googleアナリスティック見ると、Twitter経由で、読んでくれている方もいるから、侮れないなとおもいました。

www.hyoutenkagodo.info