コロナ緩和後初めて電車に乗りました

コロナ緩和後初めて電車に乗りました。

 

www.hyoutenkagodo.info

 

久しぶりの電車で、することなくてブログ書いてます。

このときも確か電車の中で書いてたなと思いますね。

いやぁ、相変わらず混んでますね。こんなに自分のすんでいる町に人はいるのかなと思うくらいに人がいますね。それは、電車禁止になるなと思うくらいに人が溢れかえっていますね。学生はなんか友達同士で盛り上がっていますね。なんだか楽しそうでうらやましいですね。学校ってそんなに楽しかったかなと思いますね。

やっぱり、ストレス発散にブログはいいですね。大人になると、文字を書く習慣がなくなりますね。シャーペンをもう何年も持ってないですね。

シャーペンは青春時代を思い返します。私は私にとっての青春時代の取り返すように遊んでいます。

 

コロナのせいで学生は夏休みみたいな生活でしたからね。でも、全然羨ましくないですね。カラオケはいけないし、三密は、できないし、外は出れないし、宿題は多いし。

異例の対応で政府もどうするのかなって感じですね。10万円の給付金のチェック間違えてる人多いらしいですね。目先の欲ばかりですね。あとどうするんだろうなと思いますね。

たまには時事ネタ?もいいかなとおもい、書きました。あんまりですね。浅い知識をひけらかしてますね。