YOASOBIと瑛人の関係

この前ミュージックステーションを見ていたら、YOASOBIと瑛人の二人が出ていました。YOASOBIはライバルとして、瑛人のことを見ていました。

しかし、瑛人は、YOASOBIに対してピアスかっこいいですね。といっていました。

流石、瑛人、ほめるところが違うなと思いました。

このお二方は共通点が多くて、ブレイクのきっかけがSNSで、ブレイク時に所属している事務所がなく、コロナかでブレイクした、20代です。

ブレイクという言葉を使いすぎましたね。もう反省です。 

 

 

www.hyoutenkagodo.info

 

www.hyoutenkagodo.info

 

www.hyoutenkagodo.info