初心者プログラマーが行く

Android studio をインストールしてから、一週間がたちました。やっと、日本語化ができました。長かった。ブログ書いたり、躁鬱を繰り返して、結局何も手につかなくなったり、してましたね。

知らないことって、知っている人からしたら大したことないことかもしれないけれど、大変ですね。私にとっては長かった。タブキーの使い方を最近知った、初心者プログラマーの私は、プログラマーとして仕事していないから、趣味プログラミングは、まだソースコードをさらすレベルではないけれど、ゆるりと活動しています。

今はプログラミングは趣味ですね。まあ、楽しみながら、ゆったりとやっています。