メルカリで売れる

 

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

  • Mercari, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

 

 私はメルカリをまだはじめたてです。

メルカリで最初は強気の価格設定で、高めにつけていたけれど、あまりにも売れないから、安くしました。するとすぐに売れました。めちゃくちゃ嬉しいですね。

 

メルカリは仲介手数料の10パーセント取られてしまいますが、あと、郵送料もとられますが、それでも某リサイクルショップよりは高く利益がでます。面倒な部分もあるけれど、それはそれで楽しいですね。

今度は買ってみたいですね。興味のある本やものを、買ってみたいですね。

 

私は今、せどりと株と、アプリ開発に興味を持っています。どれも独学ではうまくいかずこつこつとやっていくものですが、楽しいですから、やっていきたいですね。

アプリ開発は、アンドロイドユーザーなので、アンドロイド用からですかね。とりあえず。iPhoneユーザーならiPhone用のプログラミング言語ですかね。

 

先日新聞読んでいたら、会社員も、プログラミング必修の時代が来るようです。恐ろしいですね。小学校から、やるだけでも、すごい時代になったなと思うのに、なんだか浮き世離れした世界ですね。

www.hyoutenkagodo.info

 

メルカリで売れるものがあると楽しいですね。 本や、花器が売れました。

 

私はまだまだメルカリ内での評価がひよっこなので、是非買ってほしいです。

 そして、高評かをつけてほしいですね。

信用第一の商品が多いので、私なりに利益がでるよう、こつこつと商品集めて売っていきたいですね。

本当は、せどりしたいけれど、まだまだ何がいくらくらいで売れるかよくわかってないので、相場をとりあえず把握してからですね。

あと、株とかも興味ありますね。今度は株に手を出してみますかな。

今株たすというアプリで株の勉強をしています。私なりに色々やっていって、自分の幸せを見つけていきたいと思って生きています。

 

昨日は株たすで、23000円の利益をアプリ内で出したので、本物のお金で実際にやっていきたいと思っています。

メルカリの話していましたが、横道にだいぶそれましたね。雑記系ブログはしょうがないですかね。

生きていくことが許されるのなら、自分なりに、楽しく生きていきたいと強く願っています。

 

親や、親戚に迷惑かけないよう、死に物狂いでやっていきたいですね。自分の人生は、自分だけのものではないので。一人では人間生きられないから。