モンブラン王子

今週のお題「好きなおやつ」

私の趣味はブログを書くことと、パソコンいじりと、サイクリングと、美味しいものを食べることです。

モンブラン王子という意味不明なタイトルを付けたのはなんとなくSEO対策(検索エンジンで上位に来るようにするためです)。どれほど効果あるのかは知らないですけれど、モンブラン大好きよりはいいかなと思いまして、おいどんも男なわけで、富良野は寒いわけで、ちなみにおかずって変な意味じゃないんで嫌いにならないでね。

なんとなく韻を踏みたくなったので、思いっきりパクりました。まあ、わかる人はコメントください。たまには、ファン?の方と交流をいいね!以外でしたいのです。

自分の書きたいことを書くをモットーに書いていますけれど、はてなブログさんから出されるお題を、大喜利の感覚で出されたお題に、自分なりの言葉で端的に書く作業は面白いですね。

 

さて、前振りが長くなりましたが、今週のお題である、モンブランについて書きたいと思います。モンブランはやはり、幼少期の高級品でした。

 本と高級品そうなモンブランを載せておきました。誤解しないでほしいのですが、私は幼少期これを食べていたわけではありません。Amazonさんのおすすめで、出てきたものを紹介して、モンブランの画像が欲しかっただけです。どれもおいしそうですね。もしも興味がわいて食べたくなったら、コメントください。食べた感想を聞きたいです。