こたつについて

今週のお題「急に寒いやん」

 

www.hyoutenkagodo.info

 

私はこたつについて、考えました。こたつは嫌いです。こたつは高いし、ずっとそこに居座って、なんの生産性も得ることができなくなるので、好きじゃないです。私は特に、こたつを使っているうちに行くことが幼少期から、嫌いでした。なんか汚いし、ちゃんと掃除が行き届いているのかなと心配を勝手にしていました。

こたつって、誰が使ったかよく分からない感じが嫌でした。

あの汚い布団の中で、みかんやお菓子をたくさんその上で食べるので、より汚く感じました。

それでも、今のこたつって、シュッとしてて、使ってみたいなと思いました。カジュアルなコタツで、普段使いをすることもできそうなので、昔のこたつと比べてかっこいいですね。

 (多分弁解無理ですけれど。序盤に散々悪口言ったからです。) 

 

 

 こんな感じで、いろいろな感じのことを書いていきます。

なんだか不思議でよね、生きているってって感じですね。