永遠の恋人を探す

今回は石原さとみ大好きって話です。それだけなので、期待しないで下さい。それ以上でも以下でもないです。振られました。最近知ってショックです。

なんとも、ロマンチックで、気持ち悪い、普段の私からかけ離れた、言葉で表現された私の脳内は、絶賛気持ち悪い話中です。キスアンドクライみたいな気持ち悪いネーミングの私の脳内は、今ドン引き中です。

さて、今回は恋人といっても、芸能人に恋をした私の話をします。

 

そう、今一番好きな芸能人は、石原さとみです。ちょっとべたですね。石原さとみの魅力を語らせたら、私はもう、本当にI Love…って感じですね。最近って感じですね。がマイブームですね。石原さとみって素晴らしいよね、って感じの話を今回していこうと思います。

石原さとみの魅力は声、顔、スタイル、性格?男を見る目のなさ。など、いっぱいありますね。性格は全く知らないですけれど、過去付き合ってきた有名人との関係を見ると、男を見る目がない気がしますね。

私も、現実の女の子を見る目がないので、どうやったらつくか、教えてください。と、思いますね。(って感じです)ではないんかい。関西人じゃないからあってるかわかりません。

まだ、誰ともお付き合いしたことないので、最近は誰でもいいから付き合いたいって感じですね。

職場にも女の子はいないですし、私の心はいつも一人です。女の人とのラインと言ったら、母親くらいなので、悲しいものですね。母親とのラインなんてしなくていいですからね。何用があるんでしょうかね。本当にそう思いますね。

だからこそ、石原さとみに恋をしている瞬間なのです。愛ではなく、恋なのです。

女に飢えているのだって話ですね。現実は難しい。