海外旅行

 

 

アフターコロナになって、コロナが終焉したら、海外旅行に行きたいですね。(かなり吞気)。

何年かかるかわからないですけれど、最後の最後まで、コロナを恨みます。コロナのせいで、働かないと行かなくなったのではありませんか。椎名林檎風に言うなら、怨めど怨めどですね。

コロナがなかったら、もうちょびっと、ゆっくりしてから働こうと思ったのですが、コロナのせいで、急に繁忙期でない時期なのに、繁忙期になってしまったのです。

くそがっ。って感じですね。

まあ、其のおかげで、Mac買ったり、リッチな生活?(普通のサラリーマン並みの生活を送れているからありがたい。ありがたい。)無理やり思いますね。こギャグ挟むより、普通に書いた方がいいねがつくので、普通に書きますね。

3日で終わるダイエットのはずが、一日でお菓子を食べだして、自分にくそがって感じですね。

くそがっ。はネットで検索すればすぐに某芸人のギャグだとわかります。3日で終わるダイエットも、会いたくて会いたくて震える人の歌の、パロディです。

なんかテレを隠すためにギャグを書いているのですが、逆に恥ずかしいですね。(なら書くな。)

さて、話が、とっ散らかってますね。(いつもか)。

アフターコロナになってしたいことを、ここで上げると、やはり、旅行と、マスクなしでの生活ですね。

Gotoキャンペーンというのもありますが、お金持ちではないので関係ないですね。

この時期にりょこういけねえ。チックショー。

働かないといけないのです。生活のために。

ああ、もしもボックスがあったらなと願いますね。もしも、ドラえもんが、この世に存在して、僕の世話をしてくれたら。甘いことばかり考えていますね。そんなことだから、だめなんですね。それではまた次回。時事ネタも中途半端な知識しかないから、このようなことしか書けねえ、でもでもでもでもそんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。

 

ノリが迷子ですね。読者離れないかな。大丈夫かなあ。だいぶ作風変わってしまいましたね。