暑いネタのまとめ振り返り

今週のお題「暑すぎる」

 最近のお題の傾向から夏歌や、暑い時期についてのネタが増えてしまいましたね。

ネタが偏ってきているのではないかという声が浴びせられるのではないかと心配しています。(震え)。会いたくて、会いてくて、震えています。

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 ネタ切れというわけではないです。ネタの方向性が今そちらに向いているというだけです。のらりくらりと半年、ブログを続けているので、だいぶ良いねの数が増えてきました。認知されてきたのかな。やったね!ノリはいつもより明るく振る舞っているつもりですが、なかなか上手く扱えませんね。

お笑い苦手です。いまいちこのブログの読者が何を求めて、読みにきているのか自分でも分析できていないので、そろそろ、分析したいと思います。

そのためにも、GoogleAnalysticという分析ツールで、分析していますが、なかなか自分の中でこれはいけるだろうというものと、これは適当だけれど、まあ良いかというものの判断が難しいです。

何が言いたいのかというと、狙って書くきじがダメで、ありのままや、思ったことを書くと、意外と良い反応をもらえるということがわかりました。

あと、私の場合は投稿する時間を決めています。19時に投稿するように設定しています。それも、読者が少しついたコツかもしれません。ちょっと上から目線になってしまってすみませんね。

何でバズるかよくわからないですけれど、今日も楽しく生きています。