夏の暑さにも負けず

今週のお題「暑すぎる」

夏の暑さにも負けずに仕事をしています。今の時代に仕事があるだけありがたいと、贅沢言っていられないと思うようになりました。

仕事があって、給料が貰えるだけありがたいなと思います。副業のブログは今月もGoogleアドセンスさんの、支払い額を越えることはなさそうです。いいことなのか、悪いことなのか。

私としてはブログ一本でやっていく覚悟でいたのに、世の中は甘くないですね。まだまだ私に働けと言っているのですね。

 ブログで不労所得を得ようと思った自分が甘かったですね。文才もないくせに、調子に乗ってますね。

私のこの労力を返してほしいです。

まあ対して苦しいことしてないですけれど、息抜き程度にストレス発散もかねてやっていますが。

もっと早くこのビジネスに出会っていたら、就職何てしてないですね。学生時代から本気でブログに向き合っていますね。それと、アプリ開発ですね。情報科出身ではないのに、プログラマーになるという奇行をした私は、こんなことなら、学生時代からやっておいて、不労所得で、アプリ一本で食っていきたかったですね。どっちもどっちですね。夢破れたりですね、人生は甘くはないけれど辛くもないです。

仕事は辛いですけれど、何度も言いますがあるだけましなので、やっています。もっといい条件のところに行けたら、いってらあって感じですね。

みんなそうですよね。現状でいるしかないから、今の職場にいますよね。働いたことある方は一同納得ですね。多分です。働くあるあるですね。

こんなあるある、共感したくないですね。結局残酷な現実はいつも突きつけられていますね。

熱中症にはお気をつけてください。それではまた次回です。

Googleアドセンスさんの、広告たまには間違えて押してくださいね。

以外と有益な情報かもしれませんよ。

何が出るかは、お楽しみです。ドキドキして下さい。私もドキドキしています。いつも押してくださいね。と祈っています。心の声が漏れました。