株諦めました。

 経済の動向をチェックしています。私です。ですが、なんだかんだ言って、興味がないのです。

景気が良くなれば、私の給料が上がるなあとか呑気なことしか考えられないのです。

あと、恥ずかしい話ですが、経済やニュースを見てこなかったから、日経平均株価がどうとか言われても、ピンとこないのです。

 

だから、株で、お小遣いを稼ごうとすることを諦めました。

また、株に興味を持ってやるかもしれませんが、今のところは、そんな感じです。

あと、自分なりの損切りルールを考えたり、色々な本を読んで研究するのが、何がただしくて、何が間違えているかよくわかりませんでした。

経済の勉強をほとんどしたことない人間が、やっても、ビギナーズラックでちょっと稼ぐぐらいで、銀行にお金を預けている方が、よっぽどか、儲かるなと思いました。

今まで、不労所得や、一攫千金を夢見ていましたが、そんなことをするよりは、真面目にコツコツ働いた方が、私には、向いていると思いました。というよりかは、それしかできないなと思いました。

一攫千金を、するために、使ったMacBook代がもったいなかったですね。

まあ、借金しなかった分だけよしとしますかね。

www.hyoutenkagodo.info