パワフルプロ野球

今週のお題「やり込んだゲーム」

 

私はパワフルプロ野球が大好きです。別にゲームが得意なわけではないけれど、下手の横好きで、続けている私です。

ゲームを得意だと思ったことはありません。

まあ、そんなこと言ったら何も成し遂げることが出来なかった人生でした。

今から成し遂げたいなと虎視眈々と狙っていますが、何ができるか考えると、何もできないと言う残酷で当然の現実が、目の前に来ているので、 悔しいです。

まあ確かに、何かができると思っていたことが自惚れなのです。

このブログを続けることだけが励みでした。

ですが、最近このブログにアクセスしてくれるお客さんが減っているので、扱う題材が悪いのかなと思っています。

www.hyoutenkagodo.info