ロードバイクを買いたい

今週のお題「100万円あったら」

 

私の趣味の一つに、サイクリングがあります。こんなコロナの状況下ですから、なかなか旅行に出かけることが難しいですけれど、遠くへ行った気分になるために、私は、サイクリングをします。地元を走っていますけれど、ああ、こんなものが世の中にはできたのかとか、今こういうものが流行っているのかとかを、ママチャリで走って感じています。

 

一時期、ロードバイクを買って走っていましたが、それが廃車になってしまったので、新しいものを欲しいなと思い、買おうと思いました。具体的に、どれの何を買おうとかは決めてはいないのですが、なんとなく漠然と欲しいなと思いました。

 

www.hyoutenkagodo.info