クッション

お題「#新生活が捗る逸品」

私は、太っているので、椅子に座る時にクッションが必要です。もしくは高い椅子が必要です。そうしないと、お尻が痛くなってしまいます。

お尻が痛いときは、立って、一回気分転換しています。早く痩せたいですね。仕事柄、座り仕事なので、やせたいなと思います。職場の上司にクッションを持って行ってもいいか、挑戦しようと思います。

まあ、挑戦というよりは提案をするだけなんですけれどね。

一言、クッション持ってきていいですかというだけなんですけれどね。

まだ、どのクッションが良いかよくわからないので、とりあえず、あるクッションを使っています。

今回は短めですね。それではまた次回では。