自立の精神を学びたいです。

自立の精神を学びたいです。

 

今たまたま、思ったような結果に近い結果が出ているが、ビギナーズラックもしくは、上司が簡単な仕事を振ってくれているのだと思うと、このままではいけないなと思いました、かといって、努力をがむしゃらにできるようなタイプではないので、まずは精神的に自立したりして、余分なことを考えない訓練をして、重きにおくことを考えたいなと思います。

今は、まだ雑念が多く、人間関係に悩み、仕事の内容ができなくて悩み、話しかけるタイミングや、性格について手探りなので、私は、何をすればいいのかよくわからない時間が増えています。

 

まあ、Udemyさんに、人間関係を気にし過ぎなくなる講座があれば、速攻で買いますね。まあ、あるかはわからないですけれどね。

本当に不安で、うまくいっているようにみんな振る舞うから、わからないです。結果論で世は論じていますしね。

普段の私を知っている人は、愚痴ばかり言っているイメージもしくは、ずっと喋っているイメージだと思いますが、おしゃべりな部分よりも、集中する部分を増やしたいなと思いました。

口を動かすと、手が止まるので、手を止めないように、口を止めたいですね。