JavaScript学びたいです。

JavaScript学びたいです。

 

JavaScript学びたいです。というのも、実は、某サイトを真似して、Todoリストを作りました。改良の余地しかないんですけれど、作ってみました。

非常に見にくい感じに仕上がりました。まあ、そこの部分は、cssなんですけれど、機能面の部分では、JavaScriptなので、そっちを、勉強して、より良いものにしたいと思います。

また、できたら、このブログと私の、Twitterで報告します。

ドメイン取得して、レンタルサーバーの中に入れないといけないので、大変ですね。

Todoリストというのを、あんまり使ったことがないので、自分の中で、付箋感覚で、多分いいなと思っているので、極力その路線で行きたいなと思っています。

 

ここからは、日常の話をします。

最近トイレに夜中に起きてしまいます。その後すぐにねれるのでいいのですが、加齢のせいで、トイレが近くなったのかもしれません。

寝る直前にトイレに行ってから寝ているので、これ以上ないってくらい準備してもこれなので、他に原因があるのではないかと思っていますね。

JavaScript関係なくなってきましたね。それではまた次回。ではでは、気長にお待ちください、多分毎日更新します。