かわいい君に会いたい

かわいい君に会いたい。特に恋人ができたことのない私が恋人だと思って片思い?している相手がいます。橋本絵莉子さんです。橋本さんのことを考えると、胸が高鳴ります。なんだか気持ち悪いですね。ファンなんてそんなものですかね。

他人を知らないので、よくわからないのですが、恋愛経験がない私は、疑似恋愛をして楽しんでいます。

橋本さんは既婚者で、子持ちなので、絶対に手の届かない存在なのですが、声を聴くだけで恋をしてしまいます。

あの声を聴くだけで、胸が高鳴ります。私と干支が一回り近く上なのですが。私の年齢がばれてしまいますね。まあ、誰も興味がないかとは思いますが。私の年齢なんて。

橋本さんには、生きていてくれるだけでいい。そして、叶うことがあるならば、チャットモンチーの再結成と、精力的な音楽活動を行ってほしいなと思います。

ナンバーガールみたいに戻ってきてほしいのです。

ナンバーガールはたぶんお金のために戻ってきたと思います。その後、ザゼンボーイズや、各々、様々なアーティストのサポートミュージシャンとして活動を行っています。

 

橋本さんの魅力は、いくつもあるのですが、ミュージシャンとしての魅力は、メロディーラインの美しさも魅力的なのですが、シンプルかつキャッチーなギターリフも魅力の一つです。

また、バンドメンバーから聞く人柄も魅力的です。

バンドメンバー内では、えっちゃんという愛称で親しまれております。社交性が皆無だった、インディーズ時代や、お客さんを敵だと思っていた時代もあったようです。

そういった、すべての部分を含めて好きなのです。

いつもと違う文章で書いているのは、橋本さんという人を尊敬しているからなのです。

書けば書くほど気持ち悪いですね。この辺にしときます。

 

最後に日常を書きます。最近は、めっぽう睡眠不足で、眠れない夜が続いています。深夜3時に目が覚めたりしますね。本当に困ってしまいます。そんなときにチャットモンチーを聞くと興奮して寝られなくなるので、目をつぶっています。

それではまた次回。