休みの日にすること迷う

前は、休みの日にすることがありすぎて、迷っていました。

 

愚痴、悩み、心配事、暴飲暴食・・・。マイナスなことばかりしていましたね。

 

ですが、おかげさまで、最近は仕事が順調に進み、仕事をしているときの自分の方が楽しくなってしまいました。

 

こんなに楽しいことをしていて、お金をもらっていていいのかなあと思っています。

 

なんか現実逃避になんかしようと思っていましたが、現実が楽しいので、現実よ続けと言わんばかりに仕事の勉強をしています。

(いいことです)。彼女がいないのが悩みなくらいで、対して悩むことがないです。

 

私は事務員なので、メールを定型文しか打つことがないです。それと、Excelを使う、機会が非常に多いので、Excelの便利機能を知っておいた方がいいなと思いました。

そこで、私は思いました。このブログを通じて、文章の勉強をし、わかりやすく、簡潔に言葉を伝えるようにし、Excelのにわかな知識を発信していけたらいいなと思いました。

 

www.hyoutenkagodo.info