ブログの読者を増やすこと

今週のお題「今月の目標」

 

このブログを本格的に始めて、二年近くになりますが、おかげさまで、読者の方が、それなりに、増えてきました。

 

非常にありがたいことですね。

 

読者が増える→人気者になる→ブログの収益だけで食べていける→最高となりますね。

 

このスパイラルに乗れたらいいなと思っていますが、現実はなかなか厳しいことで、うまくいかないことの方が多いです。

 

実際、先月は、ブログの収益が、49円で、とてもじゃないですけれど、生活できないので、まだまだ、仕事は続けないといけないなと思いました。

 

目指せ、月10万円以上の収益。単純計算で、2000倍以上の、アクセス数になるように、日々精進します。

 

・・・なかなか、難しいですね。

 

現実的な目標として、一月に、一人以上、読者の方が増えるといいなと思っています。

 

www.hyoutenkagodo.info