友達と仲直り

 友達と喧嘩していましたが、友達と仲直りしました。よかったです。

この日々思ったことを書き続けるブログにも意味があるとすれば、きっと見知らぬ誰かを幸せにするために書いているのだと思いました。

今思うと、親に、人生をかけて愛してもらったような気がします。

親になったことはないけれど、親というのは、子供の幸せを願い、子供との日々を大切に生きているような気がしました。

今思うと、子供のためを思って叱ってくれたり、子供のためを思って、いってくれているんだなあと思います。

日々感謝です。職場と、家族と友人にです。一人では何にもできないですけれど、私の中で協力しあって、やっていきたいと思います。よろしくお願いします。

www.hyoutenkagodo.info