雨の日とパソコン

今週のお題「雨の日の過ごし方」

つくづく、私は何もできないことを痛感しています。私生活では色々あった私です、古畑任三郎ではなくても、簡単に解決できそうな、事件に遭遇しています。

 

悔しいけれど、実力では、何も成し遂げられなかった人生だったので、今から、その負けを認めて、人生一発逆転に向けて、伏線を回収するためにパソコンで頑張ろうと思います。

もう、馬鹿にされてばっかりの人生は嫌なんだ、認められたい、評価されたい。そして、できることなら、馬鹿にしてきた奴が自慢したくなるような、人になりたい。ちょっと目標が高すぎますかね。

こんな私ですが、一人で、何もかもをやろうとしていましたが、私ができることなど、しれているので、悔しいけれど、現実の不甲斐なさを、認めて、今から、できることを一つ一つやっていこうとおもいます。