HTML/CSSの勉強

最近思うのは、趣味でゲーム作るにあたって、HP制作もできておくと、広告を作って、操作方法の説明サイトや、私の自己紹介サイトを作っておこうかなと思いました。

まずは、ゲーム作ってから言えよという気もします。なんか、ゲームを作るのが、想像以上に難しいので、心が折れかけているので、そっちの路線に切り替えようと思います。

この前の作曲といい、なんか、まず、とっつきやすいと言ったら、言い方悪いですけれど、ホームページの方は、勉強したことが、3ヶ月あるので、独学ではないというだけなんですけれど、まあ、そのレベルですけれどね。

本当に、ペラサイトを、一週間くらいで作れるというレベルです。まあ、思ったより、簡単にサイトは作れるもんだなあと感心したものです。

ゲーム作りをしようと思っているのですが、なかなかうまくは行かないので、現実逃避していますね。

その一点ですね。 

www.hyoutenkagodo.info

 

このブログは毎日続けているので、まあよしとしています。でも、飽きられているのか、閲覧数はいまいち伸びないので、なかなか難しいなと思いました。