パソコンを買い替えようと思う

私は、最近アプリ開発に興味を持っているので、Android Studioというアプリをインストールしていましたが、メモリ不足で動かなかったので、インストールしてすぐにできる、Visual Studioにして、C#で、アプリ開発をしようと思います。

パソコンを買い替えようと思いましたが、私は中止しました。

理由は予算オーバーだったからです。最低でも、20万円はしたので、中止しました。

それと、インストールして使いこなす自信がなかったからです。私にとってそれが幸せだと思ったからです。

C#は学生時代と、社会人時代に少しだけかじったので、やってみようと思います。

自分の理想よりも、自分を呼んでくれるところに、行こうと思います。

私にとって、それが幸せだと思います。

何も、一つにこだわらなくても、こうあるべきだではなく、自分にとって、居心地の良い場所に行けばよいので、それを目指すべきであると思いました。自分のできることを突き詰めていけばよいと思います。

今日は短め。疲れたのかな。