Spotify

Spotifyを、聞くと、ラジオ感覚で雑多な音楽に出会えます。


自分好みのプレイリストから、最近流行りの音楽から、昔懐かしい音楽まで、色々めぐりあいます。

たった一度の人生を、自分のために捧げてくれた人がいたことの幸せを感じますが、誰かに庇ってもらうではなく、誰かを守る強さが必要でしたね。

私のことを多分好きだった異性の好きな曲を、聞くと、その方のことを思い出して、何であの時付き合わなかったのかととんでもなく後悔してしまいますね。

だから、ビジュアル系は聞きません。いや、聞けません。

あんなにアプローチされてたのに、何を勘違いしてたのかと、何をうぬぼれてたのかと、思いますね。

なんか未練たらたらで後悔しかないけれど、精神的に落ち着いてなく、誰とも付き合えなかった人生になりそうです。

もう、諦めました。恋することを。自分が、全部悪くて、自分のせいで傷つけてしまった人がいて、申し訳ないではすまないことになって、人の人生を、考える余裕がなく、いつまでも悔やんでもしょうがないから、違う趣味を見つけて、新しい生き甲斐を探そうと思います。

その第一段として、ブログを始めました。

私を愛してくれた方が、幸せな人生を歩んでくれるように毎日祈っています。神様がいるなら、その方に幸せな人生を送る権利を、与えてほしいです。私は今辛いです。それでも続く今日を、世界は許してくれるのかわかりませんが、許してほしいです。難しいかもしれませんね。

音楽まで嫌いになってしまわぬよう、自分が好きなポップスを、聞いて慰めてます。

最近は、レミオロメン一択です。
なんだか不思議です。生きているって。

周りの人に感謝出来るようにようやくなりました。
自分一人で生きているわけではないから、誰かに支えられて、誰かに愛されて生きているって思います。