コロナが落ち着いたら

コロナ禍になると思うことがあります。

それは、コロナ禍になると制約されていた当たり前のようで当たり前ではないことがたくさんあったことです。

 

友達とご飯食べにいけたり、仕事をマスクなしでしたり、みんなで飲み会をしたり、会社で忘年会をしたり、まあ少しだけ嫌なこともあるけれど、それでも、コロナ禍になるとできなくて寂しいなと思います。

 

私は、コロナ禍になって大切なものがなんなのかわかるようになった気がします。

それは、生きているって素晴らしい奇跡なんだなあということです。

 

コロナが落ち着いたら、またやりたいことがやれるように日々貯金をしていきます。

 

旅行もしたいし、遊びにもいきたい、お金貯めるぞ。

 

www.hyoutenkagodo.info