千葉県の習志野に住みたいです。

今週のお題「住みたい場所」

 

今週のお題が住みたい場所ということで、住みたい場所を書いています。

結論から言うと、住みたい場所は、千葉県です。

千葉県になんで住みやすいかというと、好きな芸能人の出身県であることと、

習志野は、都会と田舎がちょうどいい塩梅で、混ざっているというか、住みやすい場所であると、思っています。勝手に。

本当に一回も行ったこともないですけれど、テレビで見た感じとか、YouTubeで知った情報を断片的に集めているだけなんですけれど、そう思いました。

 また、ねごとを産んだ場所、習志野そして、育てた場所でもあります。

そんな習志野に、いつかは、住みたいです。

www.hyoutenkagodo.info