ゲーム開発挑戦しています。

今週のお題「おうち時間2021」

今週のお題が、おうち時間ということで、ゲーム開発に挑戦しています。

今私は、おうちでいる時間の方が長いです。(休日は)。やはり、コロナが怖くて、怯えているからです。

そこで、今収入が少ないので、少しでも収入を増やそうと思い、ゲーム開発を取り組んでいます。

趣味と実益を兼ねて、やっています。結構楽しいので、進捗をアップできたらと思いますが、一月に、一個ゲームを作ると決めてからは、なかなかやる気が出なかったせいもあり、やっていませんでした。そして、このGWに再開しようと思いました。まあ、言っても大したことはしないんですけれどね。では次回。