Unityを学びたいです。

Unityを学びたいです。

 

今年の目標として、ゲーム開発を思って、二ヶ月、仕事を続けることという目標を達成していて、反面趣味である、(本業にするつもりだった)個人開発に時間を割くことができず、ブログの更新も疎かになっていて、仕事以外中途半端になっていて、まあ、でも仕事が軌道に乗り始めていて、いいことなんですけれどね。

本当にいいことなんですけれど、休みの日の使い方を間違えている気がします。でも、休みの日に、ゲームを作る余裕はまだないですね。寝て起きて、ご飯を食べて、で精一杯ですね。

今年こそは、ゲームを作って、いいものを作りたいなと思っていますね。

今の仕事が、VBAと言って、エクセルの、プログラミング言語を使って、作業の効率化を図るという業務なので、アルゴリズムが、ゲーム作りに活きると思ってやっています。

全て繋がると信じてやっています。今は、VBAの勉強をコツコツすることですね。

※アルゴリズムとは、IT用語で、考え方のこと。