真夏の条件を聞いて

今週のお題「夏うた」

真夏に聞きたい歌といえば、そのまま、真夏の条件です。だんだんこのブログが音楽に特化していっているのは気のせいではないでしょうか。まあ、最初は書くことないだろうと思っていたのですが、いざ書き出すと書きたいことだらけだってことに気づきました。なんか、BUMP OF CHIKINの歌詞みたいですね。

私は、チャットモンチー解散ライブの時に生でこの曲を聞きました。

湯浅さんが抜けたベースボールベアーは、どうなってしまうのか。と勝手に心配していましたね。

心配無用、さらにかっこよくなって帰ってきましたね。3ピースバンドの音が薄くなる問題や、ギターソロの部分がどうなるかと思いましたが、うまい塩梅でアレンジされており、かっこよかったです。さすがの一言です。

赤いその唇で 俺を撃ち抜いてくれよ Baby

何も言わなくていい ひと目見たときから

もう、夢中だ Tonight

溶かしたいんだ 凍る、

君にハート つらい苦い暗い恋 信じられなくなれ

真夏の風景 青々

輝く渚より

ひと夏の経験 I want I want

開けたい夏のファスナー 真夏の条件 それはひとつだけ、君がいるということ

真夏の夜の夢には 小細工もモザイクもいらないよな

一切合切を捨てて All For You それもいいな

不覚 KURA-KURAしてる

目を閉じた君に 真夏の風景

青々 輝く渚より ひと夏の経験 I want I want

開けたい夏のファスナー 真夏の条件

それはひとつだけ、君がいるということ

愛をこじらせてしまった 俺を笑ってくれるかい?

月が浮かぶ深夜のプール 泳ぎだした君が誘うから…飛び込んだ

真夏の風景 青々

輝く渚より ひと夏の経験

I want I want 開けたい夏のファスナー

ポロシャツ脱ぎ捨てて wow wow

迷える指を這わす 君のすべて

I want I want 開けたい君のファスナー

真夏の条件 それはひとつだけ、君がいるということ((J-lylicより引用 ))

 

 

 聞いてみてほしいです。もし、歌詞がいいなと思った方は。

真夏の条件

真夏の条件

 
真夏の条件

真夏の条件

  • 発売日: 2016/09/28
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
真夏の条件

真夏の条件

  • 発売日: 2013/02/13
  • メディア: MP3 ダウンロード